marketing & director

新米ディレクターがマーケやって奮闘してます。

Amazonの電書は、kindleなくても読めるよ。

f:id:cheria:20151130002233j:plain

これは意外と知らない人も多いようで、Kindleがないから、Amazonの電書は買わない...と言われることが数回あった。

でも、iPhoneアプリAndroidアプリもあるし、デスクトップでも読める。

専用のアドレスに送れば、PDFだって読めるようになるのに・・・
Kindleという端末があるがゆえに生まれた誤解。

といっても、Amazonプライムであれば実質5,000円で変えてしまうKindleタブレットは、とりあえず1台持っておくには良さそうだ。3年前に買ったKindle Fireは、充電不良でほぼ使ってないで終わってしまったことを忘れれば(笑)専用の高速充電器とやらを買わなかったこともあるのか、全然充電されず、放置して終わってしまった。。。