marketing & director

新米ディレクターがマーケやって奮闘してます。

やきとん達磨(上井草)で、モリモリ食べる

今日は、上井草をお散歩。

ガンダムが駅前にいるんですよ!
お目当のところに、辿り着けなかったので、やきとん達磨のやきとん70円につられてみました。

ビールはサッポロなら390円。
お通しは無しなのでチャージもかかりません( ˙▿︎˙ )/

f:id:cheria:20151207042212j:image
メンチカツ200円。ちょっと物足りないサイズですが、値段的にはこんなもんでしょう!
置くのはキャベツの塩昆布添えで、ハーフサイズを150円。ちょっとキャベツのサイズがワイルドなので、食べづらいけど、こういうお店にはあってるから、OK?!
f:id:cheria:20151207042526j:image
やきとんは、5種おまかせ盛りにしてみました。350円!
f:id:cheria:20151207042534j:image
なかなかの肉厚で、ネギがいい感じにアクセントになっていて、この価格で久しぶりにおいしい焼き鳥食べれて満足!近所に欲しい一軒でした。