marketing & director

新米ディレクターがマーケやって奮闘してます。

オイルダイエット始めますん。

(ΦωΦ)フフフ…
我が家についに届いたのです!

MCTオイル

知ってますか?
私は『シリコンバレー式 自分を変える最強の食事』で紹介されていたのでついにポチっちゃいましたw
というのも、巷で話題のココナッツオイルの上級職がこちらのオイルなのです!

これを使った朝食に置き換えると、午前中のパフォーマンスが最大化されるそうです!良い豆で挽いたコーヒーに、MCTオイル大さじ1~2杯と、良質な無塩バターまたはココナッツミルクを溶かして飲むだけ。実際に飲んでみると、体ポカポカ、心地よい満腹感で妙にハイな気分になりますw

溶けたオイルは、体の脂肪分も溶かしてくれるそうで、ダイエット効果も?!

というわけで、一週間置きぐらいに成果を綴っていけたらなぁと思います\(^o^)/

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事