marketing & director

新米ディレクターがマーケやって奮闘してます。

hontoで50%オフクーポン使ってワンコイン祭り!!

f:id:cheria:20151115031146p:plain

これ、見覚えある人いますかー?

そう、honto電子書籍50%割引クーポンです!! 1ヶ月置きだったり3ヶ月空いたり、不定期に配信されるのですが、最近頻度が高くて、ここヒトツキで、3回ぐらい見たような。そして全て使ったような・・・ ^^;

今回は5,000円以上買った場合限定!(15/11/15の23:59まで!!)

だったので、躊躇したのですが、【期間限定価格】として、前から読みたかった本がいっぱい・・・。買っちゃいますよね!だって、書籍で買うと3,024円の本が、期間限定で999円で、さらに半額だとワンコインですよ!!ヤバイっしょ!

ただ、kindleと違った難点は、コンテンツタイプですね。
商品紹介のページに、マーカーできませんとか、検索できませんとか、明示してないんですよね〜(TдT)
まぁ、それでも安かったらいいか!で買うわけですが・・・
Macにも対応していないので、ほんとデザインを重視したような本とか、大型書籍になるとやっぱり手は出せないかなと思います。ペラペラめくるほうがいい本って、ありますよね〜。

買った本は、通勤時に満員電車そっちのけでガシガシ読んでいきます。

割と集中して読み進められますよ٩( 'ω' )و

本日の収穫(半額)

本日の収穫(ワンコイン)

Web制作者のためのSublime Textの教科書

Web制作者のためのSublime Textの教科書